SSブログ

吉高由里子 引退? [エンターテインメント]

スポンサーリンク






「花子とアン」が最終回をむかえましたね。


女優の吉高由里子さんが、NHK総合の朝番組、

「あさイチ」で、

8月26日の「花子とアン」のクランクアップでの

「この仕事が最後になっても良かった」

と発言した真意を語っていました。


自身の演技に悩んでいたころに、この連ドラヒロインの

お話があったそうです。

「こんな大きい仕事で長期間だから勇気がいるもので、最後だなって思ってやってたら全部振り絞れるんじゃないかな、と」


この仕事を最後だと思って頑張ろう的な、背水の陣ですよね。


斉藤一人さんもおっしゃっていましたが、

「覚悟」が大事なのですよね。


このNHKの朝ドラは、長時間拘束されることの肉体的な

困難さもありますが、

歴代の作品との比較など

世間の注目度も大きいですから

自分のせいでこかすわけにはいかないという

プレッシャーもすごいのですよね。


吉高さんがツイッターで

「一年間幸せでごいした」

とつぶやいていました。


やりきった感が溢れているつぶやきですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。