SSブログ

STAP細胞 小保方晴子 捏造なの? [メディア&ニュース]

スポンサーリンク





小保方晴子さんのSTAP細胞のセンセーショナルな発表から数か月たって今またSTAP細胞が話題になっているが、今回はなんだか雲行きが怪しい・・・捏造かなんて見出しも見るけれど。
今問題になっているのは下記:
論文の画像や表現に不自然な点があるなどと指摘されている。
上記の理由により、論文撤回の検討がされている。
共著者の一人、若山照彦・山梨大教授が「信用できなくなった」と発言している。
理科学研究所は「現時点で、論文の根幹は揺るがないと考えているが、論文撤回提案を深刻に受け止めている」としている。

一番分からないのが、若山さん。共著なのでしょ? なんだか識者ぶって論文撤回を申し入れたなんて言っているけれど、自分だってGOサイン出したのでしょ??はぁ?っていう感じ。
何だこのオヤジは??情けない・・・発表前にチェックもろくにしていなかったのか?

連絡が取れなくなっているらしいけれど小保方さん、なんだかとっても気の毒。
彼女一人の責任みたいになっているのは気のせい?

結局、小娘に先を越されて面白くない方々が多いのかしら??

または新薬を巡っての国際的な陰謀か・・

出る杭は打たれるけれど、出過ぎた杭は打たれない。がんばれ小保方晴子!

)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。