SSブログ

神々の悪戯 小説 感想 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





「神々の悪戯」 ご存知ですか?


悪戯(イタズラ)って書いて(あそび)って読むのですね。

元々は小説とかではなくて、

2013年10月にPSP用に、(株)ブロッコリーから発売した恋愛アドベンチャーゲームですね。


いわゆる、学園ものラブストーリーで、少女マンガ風という感想です。

但し、学園は神々の住む神話の世界にあります。

神の世界でも問題児がいたりして、

希薄になっていく「神と人間の繋がり」を

もう一度考え直す事がテーマ。

ギリシャ神話然り、神にもいろいろな方がいますよね。

主人公の草薙さんっていう女の子だけが人間っていう設定で、

神々と学園生活を送ることになる。


そんな「神々の悪戯」が、4月からアニメになって放送開始で

話題になっています。

ネットでは、関西でも放送があるのか?

そのあたりが気になる方が多いようですね。

東京はTOKYO MX、兵庫はサンテレビ、愛知はテレビ愛知から。

そのほかネット配信でも視聴できるようですし、

DVDの発売も2014年6月25日と決定しているようです。

そのうち小説も販売されるのでしょうか?



神をテーマにした漫画といえば、私は

「聖☆おにいさん」

を思い出してしまいます。

この漫画おもしろかったなぁ・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。