SSブログ

山路徹 暴漢 逮捕されました。 [メディア&ニュース]

スポンサーリンク






ジャーナリストの山路徹さんが、大雪の取材で

神奈川県津久井に行ったのが今年の2月16日でした。

その際に暴漢に襲われて、取材協力者の男性が怪我をして、

クルマをボコボコニされた事件の犯人3人が4月8日に

逮捕されたそうです。

いずれも26歳の厚木市在住の男です。

積雪の為、1車線になっていた県道で、

前から来たワンボックスカーを通すために

自分たちの車をバックさせたにも関わらず、

ワンボックスカーから降りてきた4~5人の男たちに

クルマをボコボコにされたそうです。

大雪の為、警察も現場まで来られなかったようです。

のちに山路さんは、

「ソマリヤやボスニアで襲われたことはあったが

まさか日本でも・・」と語っていました。


山路徹さんといえば、

ジャーナリストとしても有名ですが、

二股男としても有名ですね。

そう、大桃美代子さんと麻木久仁子さんです。

お二人とも聡明な女性なのに・・・

いいおんなは、悪い男に引かれるのですかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。