SSブログ

竹内結子さんの髪型 2014バージョンは? [エンターテインメント]

スポンサーリンク





竹内結子さんの髪形は、

「人気の真似してみたい芸能人の髪形」

で常に上位にランクされていますね。

さて、そんな竹内結子さんの2014年は?


個人的には↓が好きです。

takeuchi.jpg


竹内さんは今年34歳。女盛りですね。


9日から三谷幸喜さん演出の舞台に

イモトアヤコさんと出演されるようですね。

三谷さんからは、手のかかった二人だったが、

20年後には大女優になっているでしょう。

とお褒め?のコメントがあったようですね。



また、竹内結子さんといえば、

ドラマで共演された方ほとんどと、うわさになるなど

「共演者キラー」なんて呼ばれていましたね。


あれだけ魅力的な女性ですから、

男性陣もイチコロでしょうね・・


そして、2004年公開された映画「今、会いに行きます」

で共演された中村獅童さんと結婚されたものの

獅童さんの浮気で、離婚しています。


獅童さんの浮気相手の「岡本綾」さんの

写真を見た時に、若いころの竹内さんに似ているなぁ

と、思ったのを覚えています。


浮気は浮気なのですが、獅童さんの女性の好みには

筋が通っていると、変なところに納得したのを

覚えています。


竹内結子さん、まだ34歳なのにいろいろありすぎ・・・


かわいいし、いろいろ経験されて奥が深くなって

ますます魅力的な女性になりそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。