SSブログ

8日に結婚された犬山紙子さんの父はあの会社の社長さん。 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





8月8日に

エッセイストで「負け美女」なんて言われていた

犬山紙子さんがご結婚されましたね。



紙子さんの話題はちょっと置いて、お父様の事をすこし。


犬山紙子さんのお父様は、あの「アイリスオーヤマ」の

社長さんである、「大山健太郎」さんらしいです。

(本人が公表していないのであくまでも噂の域ですが、

この噂はかなり有力だそう・・)

さて、この方、

なかなかすごい方なのです。


大阪市布施市の出身ですが、在日3世だそうです。

この事は公表されていますし、

幼少期にも特にいじめ等は無かったようです。

「在日」というだけで悪いイメージを持つ方もいらっしゃりますが

この方はすごいですよ。

8人兄弟の長男で、自身が大学受験の直前で

父親が病死。

やむなく進学を諦め父の会社を継ぎます。

若干19歳の若さで社長になったものの

経営のなんたるかもわからないまま

いきなりの社長業です。

相当なプレッシャーですよね。

しかしそんなプレッシャーをはねのけ、

同年代のやつらのお気楽に遊んでいる

姿を見ては、悔し涙を浮かべながらも

必死に働いたそうです。

そして、

結局は兄弟達を大学に進学させたそうです。


さて、そんなお父様をもつ、神山犬子さんが、

8日にご結婚されました。

お相手はミュージシャンの劔樹人(35)

「つるぎみきと」と読むそうです。

あれミュージシャンじゃなくて

株式会社パーフェクトミュージックの社員だって書き込みも

あるな??

まぁ、広義で音楽関係の方です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。