SSブログ

仲里依紗さんの旦那さんの名前公開! [エンターテインメント]

スポンサーリンク





出産以来のドラマ出演が決まり話題になっている

仲里依紗さん。

そんな彼女の旦那さんはだれ?

お名前を中尾明慶さんといいます。

ホリプロ所属のタレントさんです。

ドラマは『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』、

『ドラゴン桜』、『ROOKIES』

映画は『キャプテントキオ』、『のぼうの城』

などメジャーな作品にかなり出演されていますね。

仲里依紗さんとは2013年にいわゆる「できちゃった婚」

でしたね。


さて、中里依紗さんの新ドラマは、

NHK-BSプレミアムで放映される

「昨夜のカレー、明日のパン」というドラマです。


夫に先立たれて、義父と暮らしながら、

いろいろな問題を抱えた人と出会っていく・・・

みたいなあらすじです。

義父役は加賀丈史さんです。

原作は、今年の本屋大賞で2位に選ばれた同名の小説です。


私のあらすじ説明ですと

なんだかおもしろくなさそうですが、

この本屋大賞は、本屋さんの店員さんが読みたくなってしまう

ものが選ばれる賞ですから

きっと面白いドラマですよ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。