SSブログ

香取慎吾さんと、宗教の関係とは? [エンターテインメント]

スポンサーリンク





SMAP最年少メンバーの香取慎吾さんでも

もう36歳なんですね。

表だって浮いた噂もなかった慎吾さんですが、

新興宗教「向日葵」だとか、彼女がすでに出産だとか

そんな噂が流れていますね。

この噂が本当だとすると、さすがSMAPとジャニーズですね。

完全に規制されていますよね。

36歳ですし、結婚していてもおかしくないですよね。


SMAPのメンバーで結婚されているのって

木村拓哉さんだけですね。


真偽のほどは分かりませんが、

慎吾さんにはもう10年になる一般女性の彼女が

いて、その方との間に2007年に子供ができているのだとか。

しかも、慎吾さんの家の近所では、

お子さんと3人で、

買い物している姿を目撃されているなんて言う

まことしやかなうわさまで。


しかも、その事実を隠さざるをえないのは、

慎吾さん含め、新興宗教の「グループ向日葵」に

入宗しているから。みたいな・・・。


芸能人は、宣伝塔として利用されやすいですからね。


いろいろとめんどうくさいしがらみがあるのでしょうね。


ついでにいうと、慎吾さんには弟さんもいるとか。


これまでいろいろと引っ張ってきたSMAPですが、

ここから正念場なのでしょうね。


これからもがんばってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。