SSブログ

いよいよサマソニ開催。 大阪の天気は?雨対策して出かけよう。 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





いよいよサマソニが開催ですね。

17日(土)、18日(日)とも

当日券はあるようなので、すぐにでも出かけましょう!!


さて、

今日の大阪、雨はどうなのでしょうか?

天気予報によると、最高気温32度。降水確率40%。

うーん、微妙ですね・・

しかし、もう少しで雨が降りそうでこの気温ですから

かなり湿気は高いですね。

ざーっと降ってしまえば、気温も下がって過ごしやすくなるかも。


東京は、最高気温33度。降水確率30%。

これだけだと雨の心配はなさそうですが、気温が上がると

上空が不安定になりますので、ゲリラ豪雨なんていうのも

心配ですね。



雨対策ですが、なんといってもカッパが一番ですよ。

傘はNGです。周りの邪魔になるし、危ないし、なにより自分自身も

傘片手に持ってでは楽しめませんよね。


コンビニになら、400円から500円。100円ショップにも

置いてあるので、近所の100円ショップに寄ってから

サマソニ会場に向かうのが良いですね。


今年のサマソニはかなりすごい顔ぶれですね。

世界的に有名な歌手が集合しています。

Arctic Monkeys

Queen + Adam Lambert

Avril Lavigne

Little Mix

A Great Big World & Christina Aguilera

Ellie Goulding

Charli XCX

And more!

え~~ Queenだと!!

でもフレディはいないのですよね・・・

もう一度ステージにたつフレディが見たい・・




サマソニのタイムテーブルはこちらの公式ホームページでどうぞ

→ http://www.summersonic.com/2014/timetable/tokyo0816D.html









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。