SSブログ

柚希礼音さん退団へ。 2015年の東京公演がラスト。 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





宝塚歌劇団、星組のトップスターである、

柚希礼音さんが、2015年5月10日の

東京宝塚劇場公演

「黒豹の如く」

「Dear Diamond!!」

の千秋楽で退団することが決まりました。


2014年8月20日に記者会見が行われるようです。


柚希礼音さんといえば、星組の男役トップスター。

平井堅さん作詞作曲の「写真」という歌で

CDデビューもしていましたね。


1999年の入団当時から、男前な顔立ちと

長身でスタイルの良い風貌は際立っていました。


2年目のベルリン公演や連続主演など、

常に宝塚をけん引してきたトップスターです。

そんな彼女のラストステージは、柴田侑宏氏の10年ぶりの新作です。

以前より、柴田作品を望んでいた柚希さんの願いが

最後にかなうことになりましたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。