SSブログ

神田沙也加さんの Mステ衣装 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





7月のMステの衣装もそうでしたが、

神田紗也加さんは「MILK」という

ブランドがお好きなようですね。


なかなかかわいいワンピが日本のブランドには

無いようですが、この「MILK」さんは

かわいい系のワンピが豊富なのも

人気の秘密のようです。


そんな神田紗也加さんですが、

Twitterの更新を中止されると

発表されていましたね。


何かトラブルなのか?


ギタリストのBillyさんとのユニットである

TRUSTRICK(トラストリック)の

ライブが8月1日より始まっているのですが、

9月15日の渋谷での公演をめぐって

トラブルが発生しているようですね。


当初の整理番号と届いたチケットの整理番号が

違っていたとか。

どうやらお盆も重なって入金が遅れ気味だったので

入金された方から整理番号を発行したよう。


そのことで、一部の方からきついお叱りというか

批判のコメントがあったようですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。