SSブログ

サトエリ ラムちゃん 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





サトエリこと佐藤恵梨子さんが

自身のブログで、ラムちゃんコスプレを

アップしていましたね。





しかしなぜ今「ラムちゃん」なのでしょうね?


かなり前の漫画ですよね。

今の若者は知らない方も多いのでは?


結構好きでした。この漫画。・・

作者は、「高橋留美子」さんです。

主人公のわたる君がちゃらい男で。

いつもラムちゃんに電撃お仕置きされていました。


いつも、おれもされてみたい・・

なんてっ考えながら漫画読んでいました。


UULAで配信中のドラマ「奇妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY- Episode3 未来花火」

に出演中の佐藤江梨子さん。新人時代のいやがらせの

体験談など語っていましたが、

彼女が成長して、現在のポジションになった今だからこそ

語れることもあるのでしょうね。

彼女も語っていましたが、その当時いじめをしていた方は

今となっては活躍されていないどころか

芸能界にさえいないとか・・

さとうさんのいう、「フラットな人が生き残る」

って言葉が、妙に納得してしまいました。

→ うわさのラムちゃん水着フォト





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。