SSブログ

清原和博の逮捕はいつ? [エンターテインメント]

スポンサーリンク






ふくらはぎのタトゥに続いて

胸から背中にかけての龍のイレズミで

離婚は決定的な番長こと「清原和弘」さん。


見た感じはその物ですよね・・・


プロ野球選手の頃は

結構ファンだったんだけどな・・・


しかも、薬物疑惑まであって、

逮捕はいつか?

なんて書き込みがネットに増えてきたな…

週刊誌にはあのASKAさんとの交友関係まで

書かれて・・・

その影響か、テレビの出演も各社から

敬遠されているとか・・・


完全に負のスパイラルにはまってしまいましたね。


ちょっとしたきっかけで、再度上昇のスパイラルに

入ることもできるでしょう。

頑張ってほしいですよね!


プロ野球の選手としては

かなりの成績を残した名選手だから

根性はあると思うんですよ。


何か面白くないことが起きても

ぐっとこらえて、腐らないで

頑張ってほしいですね。


もし本当にまだ薬物には手を出していないのなら

絶対に手を出さないで欲しいですね。


ASKAさんの時のように

身辺の調査が・・なんてうわさもありますね。

果たして火の無いところに煙は立たないのか

全くの無実なのか???





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。