SSブログ

スタバ メニュー 新作 9月 [生活と文化]

スポンサーリンク






9月の新作、「キャラメル&プディング フラペチーノ」は

もう試されましたか?

おいしいですよ~! (笑)

のんだ瞬間に笑顔になりますよ。


誰だったかな??

おいしい料理は人を多弁にする。

すごくおいしい料理は人を笑顔にする。

そんなことを言っていた人がいたなぁ。


そして

シェイクン キャラメルカスタード&エスプレッソ

ビターキャラメル マキアート

秋のスタバはキャラメルづくしですね。


さらに、1杯なんと1850円のコーヒーも登場!

え~1850円??

こちらの商品は、首都圏や大阪など

限定48店舗のみでの販売らしいです。

このコーヒーの豆は250gで1万円ですよ。

世界一高価なパナマ産「パナマ アウロマール ゲイシャ」

という種類です。

誰かプレゼントでくれないかな・・・


またスタバが、ついに鳥取県にもオープンしたことでも

話題になっていましたね。

スタバが日本に進出してから20年での全国制覇だそうです。


スタバといえば、母国アメリカでは就職したい企業の

ランキングで常に上位ですが、

なんと、この秋から従業員の大学の学費を払ってくれるのだとか。


アメリカの大学の学費が高沸している事で

色々な問題を抱えている学生には何ともうれしいニュースですね。

やるな!ハワード・シュルツさん。

(スタバのCEO,最高経営責任者)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。